こんにちは。
先日、アリーナカップ第33回東京六大学冬季対抗戦が立教大学SPACにて開催されました。
新シーズンが始動して初となる本大会において、
男子は総合優勝、女子は5位という成績となりました。
男子は無事に頂を守り抜き、女子は出場者3人という少人数ながらも大健闘をしてくれました。
新シーズン初の対抗戦として、良いスタートを切れたと感じております。この勢いのまま、
すべての対抗戦を勝ち抜き、必ずインカレ4連覇を達成します。
また、当日会場まで駆けつけてくれた保護者並びに関係者の皆さまのご声援が力となりました。この場をお借りして、心より感謝申し上げます。
改めまして、第33回東京六大学水泳冬季対抗戦の開催に向けてご尽力いただいた関係者の皆さま、ありがとうございました。
今後とも温かいご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。
写真提供:明大スポーツ新聞部
0コメント